コミックマーケット75参加情報

ということで同人サークルGameDeepのコミックマーケット75参加情報などお送りしますよ。

場所

あたりでGameDeepの新刊・バックナンバー等取り扱います。

しかし私(中田)の3日目は

にて売り子業の予定です。

新刊 GameDeep opt.1 : GameDeep Glossary 1st edition.

http://gamedeep.niu.ne.jp/yapw.cgi/opt.1 でこっそり予告はしてありましたが、こっちにも改めて。

いいかげん本誌記事を書く上で、普通のゲーム議論では使わない感じの用語を毎度説明するのがダルくなってきたので、この際まとめてみようかな、とかそんな趣旨の本です。

……と思っていたのが8月下旬、前回コミックマーケット終わってすぐのこと。しかしその後いろいろありまして、予定していた作業時間をまったく確保できないまま気付くと12月下旬、各位(主に特定の一名)に迷惑をかけつつ、おおむねそんなつもりで書きはじめましたが、読み返すと内容を圧縮したせいで電波度が向上していて説明用のものにはなりそうにありません。
そんなわけで'proto edition'とか改名しようか、と悩んでいますが、ある意味「よりぬきGameDeep」として、vol.1〜16の総集編としての価値はあるんじゃないかと思います。決定版とまでは名乗れませんが。

新刊 GD# vol.34

未定。なにもかも未定。内容未定、頁数未定、〆切未定。
ああでも価格(100円)と発刊日(2008/12/28)だけは確定しています。もにょもにょと原稿が集まってもにょもにょと発刊されることでありましょう。